平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
日本電算機販売株式会社は、新型コロナウイルス感染拡大が継続している状況を踏まえ、2020年4月7日にご案内いたしました営業・業務対応を5月24日(日)まで延長することをお知らせいたします。弊社の営業・業務対応および対応期間につきまして、下記に改めてご報告いたします。
記
1)弊社の営業・業務対応について
①コールセンターおよび保守業務
弊社コールセンターがある本社(東京)において、企業活動が制限されることを想定し、横浜営業所・
さいたま営業所等にてコールセンター業務を分散して継続してまいります。
但し一部業務(リモートでの遠隔対応、データ調査、訪問による点検・修理[委託業者含む]等)におき
ましては、即時対応が出来ない場合がございます。
※弊社コールセンターの連絡先に変更はございません。
※障害発生時は先日送付いたしました「トラブルシューティング」をご活用ください。
②営業業務
営業担当はテレワーク勤務(在宅勤務)となります。お客様への不要不急のご訪問を控えさせていただき、
電話・メール等の活用も含めた対応をさせていただきます。
③弊社取扱い消耗品受注発送業務
制限される内容により、弊社での受注および発送業務が行えない場合がございます。また、プリンタの
トナーなどの一部消耗品につきましては、各メーカーに業務を委託しております。緊急で、弊社にご注文
をいただいても、対応できない場合がございますので、今一度トナー等の消耗品の予備をご確認いただき、
早めの発注と在庫の保管をお願い申し上げます。
④改定対応および請求業務
コールセンター業務同様、各営業所に分散して業務継続できるよう、既に環境整備しております。
但し、改定部材や請求書等の発送や到着が通常より遅れる可能性がございます。
2)対応期間について
上記対応の実施期間は2020年4月10日(金)~2020年5月24日(日)となります。
状況により延長させて頂くこともございます。
上記以外にも企業活動が制限された場合、お客様へのサービスを従来通り実施することが、厳しい状況になることが予想されます。何卒ご理解いただき、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
以上
【お問い合わせ先 電話番号】
日本電算機販売株式会社
03-6400-5110(代表)
03-6400-5125(コールセンター)